ドリーマーズラウンジでリベンジ☆ | Mick's Dreams on Wedding & Treasures

Mick's Dreams on Wedding & Treasures

2012年2月12日に東京ディズニーシー ホテルミラコスタで行った結婚式の準備記録・思い出や、マタニティ・育児日記。
※2017年11月よりブログタイトルを変更しました。

先日帰省したときに、これ食べてきましたラブラブ


Mick's Dreams on Wedding☆
紅茶のプリン・アラモード

披露宴で友人代表の挨拶をしてくれた親友と共に音譜

本当は私が引っ越す前に行く予定だったんですが、流れてしまっていて。

今回行けるかな?と思って連絡してみたら即OKくれました!仕事忙しい中ありがとう!!


一番左は、青いゼリーの下にミルクプリンが。時計はマカロンです♪

真ん中はチーズケーキのベリー添え。アリスは薄めのクッキーです。

一番右が、小さなカップに入ったプリンで、上にフルーツと生クリームが乗っています。


せっかくアリスだし、一緒に頼むドリンクは紅茶(ホット)にしよう!と言っていたのですが…

暑かったので二人ともアイスになりましたwww


結構甘めだったけど、美味しかったですドキドキ


この親友とは中学の頃から、別の大学・就職先へと進んだ今でも交換ノートを続けているんです。笑

お手紙のやりとりもしますが、たまに会ったときにノートを交換するという…


そんな友達と久々に会って近況報告出来て楽しかったですコーヒー