当日のお話。その5【披露宴(アウグーリ!~ケーキカット等~)】 | Mick's Dreams on Wedding & Treasures

Mick's Dreams on Wedding & Treasures

2012年2月12日に東京ディズニーシー ホテルミラコスタで行った結婚式の準備記録・思い出や、マタニティ・育児日記。
※2017年11月よりブログタイトルを変更しました。

今日は昼間にBSのD-lifeでメリーポピンズやってましたね♪

買い物に行こうと思っていたところだったのに、つい最後まで観てしまいました!!

子どもの頃字幕版のVHSを持ってたのですが、その頃以来、十数年ぶりに観でした…やっぱり素敵なお話!

大人になってみるとまた深く感じます。。音楽も素晴らしいし、バートはやっぱりかっこいいしドキドキ

バートの方ってもう一役(銀行の頭取)演じられてるんですね!その役の、エンドクレジットのお名前の出方も素敵だった☆

今日のは吹き替え版だったので、オリジナル音声でまた観たいなー♪


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


さて、披露宴での友人挨拶が終わり…

司会者の方より、「今日はお二人のお祝いにもう二方駆けつけてくれましたー」と紹介があって…


ついに…

Mick's Dreams on Wedding☆


ミッキー&ミニーの登場です!

会場からも歓声が☆

この写真↑、ミラコの方ではなく、列席した新郎新婦共通のお友達が撮ってくれたのですが、

ミキミニの登場の瞬間と、待ってる私たちの雰囲気が撮れていてお気に入りです☆ミラコのカメラマンさんはこのとき私たちの正面にいたので、このアングルは無理なんですよね~


他にも…


Mick's Dreams on Wedding☆


まとめちゃいましたが、こんな感じで一コマ一コマを撮っててくれたのです!

しかもこのお友達、新聞記者なので写真の腕前もさすがです!いち早くデータを送ってくれたし、ほんとに感謝ー!!


ここからはミラコの方のお写真で、アウグーリの様子をお伝えします。

基本の流れは皆さん同じと思いますが…嬉しすぎて楽しすぎた!ので写真も沢山載せちゃってますが、お付き合いくださいww



まずはご対面~!そしてご挨拶のハグ音譜

Mick's Dreams on Wedding☆
ミッキーとドキドキ


Mick's Dreams on Wedding☆
ミニーともドキドキ


Mick's Dreams on Wedding☆
ミニーにドレスを誉めてもらいましたラブラブ


Mick's Dreams on Wedding☆
旦那様もミッキーにイイネ!と言ってもらい…音譜


ご挨拶が済むと、ケーキカットに移ります。

Mick's Dreams on Wedding☆
まずは二人でクラッカー



Mick's Dreams on Wedding☆
ミッキーとミニーに挟まれて、入刀です!!


Mick's Dreams on Wedding☆
わーいドキドキこのときのフラッシュ凄かったw


そして、先程の挙式で自分と両家の母親と、神父さまのサインを入れた誓約書に、ミキミニにもサインをしてもらいます。

Mick's Dreams on Wedding☆
まずはミッキー目


Mick's Dreams on Wedding☆
これでよし☆


Mick's Dreams on Wedding☆
そしてミニーキスマーク
(ミニーが書く前に、このふわふわのペンでミッキーの鼻をくすぐっていた!!ラブラブ


Mick's Dreams on Wedding☆
誓約書を持ってポーズクラッカー

そして新郎新婦それぞれのグリ&撮影タイム♪

新婦からスタートなので、司会の方が「〇〇さん(新郎)、ちょっと待ってて下さいね~」と言って新郎は隅の方へ…笑

Mick's Dreams on Wedding☆
ぎゃー豪華すぎるラブラブ

Mick's Dreams on Wedding☆
最高に幸せ恋の矢(えっ、旦那さんは…?笑)


Mick's Dreams on Wedding☆
旦那さんも音譜


Mick's Dreams on Wedding☆
ミニー(と旦那)の浮気現場!?


Mick's Dreams on Wedding☆
…を目撃するミッキーと私w
ちょっとミッキーと仲良さげショットで嬉しいww


Mick's Dreams on Wedding☆
最後はみんなで~


Mick's Dreams on Wedding☆
あぁ、ミッキー、ありがとうねラブラブ
こんな至近距離で見つめ合っちゃったよ~照


Mick's Dreams on Wedding☆
ミニーもありがとうラブラブ
男同士もしっかり最後のハグ!


Mick's Dreams on Wedding☆
ラブラブ最後のさいごは4人でラブラブ


Mick's Dreams on Wedding☆
これにてお二方、退場です!


いやーもう、

大好きな旦那さんと一緒にミッキーとミニーを二人じめできて、

本当に幸せな時間でした!

この為に今まで頑張って準備してきたんだもんね!と一番思える瞬間!笑


今写真やブルーレイを見返していても、一番ニヤけるのはアウグーリのシーンだし、

自分たちよりミキミニを見ちゃうドキドキ



あっという間の約10分間でしたが、楽しかったです!!


このあと、やっと(?w)乾杯と歓談へ続きます・・・