コレクションボード☆と記念試着のお話 | Mick's Dreams on Wedding & Treasures

Mick's Dreams on Wedding & Treasures

2012年2月12日に東京ディズニーシー ホテルミラコスタで行った結婚式の準備記録・思い出や、マタニティ・育児日記。
※2017年11月よりブログタイトルを変更しました。

私たちのFTWの日から、気づけばもう2週間~!!あっという間です。

結婚式翌日から新婚旅行だったから、その期間がすっとばされてて浦島太郎気分。笑


昨日、旦那様とお休みが重なったので、コレクションボードを購入しました音譜


IKEAの と迷ったのですが、値段は1万円安くなるのに背面が鏡で木枠も少ないニトリのもの にしました!!


1週間後に届く予定~♪


これで、今まだ袋詰めで床に置いてあるFTWグッズ達が綺麗に収納できるはず…!!



話は変わりますが、新婚旅行で泊まったホテルinヴェネチア☆

そこのレストランのお名前が、「Principessa」!!


Mick's Dreams on Wedding☆
左側に、影で映ってるの分かりますか??☆


あのドレスと同じ名前じゃないですかーーー!ちょっと運命感じちゃいました。笑


私はプリンチは候補に入れてなかったのですが、挙式前日の最終フィッティングの時に記念試着させて頂いていたのです。(土曜日で忙しいハズなのにわがまま聞いてくださった衣装室の方々、ありがとうございました!!)

Mick's Dreams on Wedding☆
このツルンとした感じがどうなのか、一度着てみたかったのです☆
ミラコの雰囲気に合ってますね~
ステッキブーケも持てて嬉しい♪


ノスタルジアも一緒に。


Mick's Dreams on Wedding☆
こちらも、一見色味はおとなしいですけれど、
着てみると細かいところがゴージャスで、昔の絵画に描かれてそうな感じ☆
結構心動かされました!(今更w)


これで、スィレネッタ以外のミラコオリジナルドレスは全部着られたことになります♪

どれも素敵でした~!!