こんなはずでは… | Mick's Dreams on Wedding & Treasures

Mick's Dreams on Wedding & Treasures

2012年2月12日に東京ディズニーシー ホテルミラコスタで行った結婚式の準備記録・思い出や、マタニティ・育児日記。
※2017年11月よりブログタイトルを変更しました。

明日(日付変わってるのでもう今日か)前泊でミラコ入りするので、


今、こんな時間にもかかわらず、


荷造り真っ最中です!!


ニ次会準備も色々あって


昨日は1時間しか寝てないからもうフラフラ…


でも、荷造り終わって明日ミラコに行っちゃえば、


あとやることは親への手紙の清書だけ(と言ってもこれも時間かかりそうだけどね;)


なので、がんばります。


もう花嫁とは思えないですよね~この生活リズムww


風邪とインフルだけにはならないよう気を付けてます。


皆さんのブログ、のぞかせて頂いてはいるんですが、コメントも出来ず、


自分の日記も結局全然更新できずでぐだぐだです。。。


もうこうなったら後でゆっくり思い出に浸りながら振り返り更新にしたいと思います。。。


近々FTWの皆さま、お身体気を付けて頑張ってください!


もう少し先予定の方は、私みたいにならないように気を付けてくださいww


(いやー自分では超計画的だったつもりなのに。。。苦笑)



では、残りの荷造りやって寝ます!


明日はドレスの最終フィッティング!!