早くもさみしい(><) | Mick's Dreams on Wedding & Treasures

Mick's Dreams on Wedding & Treasures

2012年2月12日に東京ディズニーシー ホテルミラコスタで行った結婚式の準備記録・思い出や、マタニティ・育児日記。
※2017年11月よりブログタイトルを変更しました。

最終打ち合わせを終えてきましたー!!


結局、前夜は完徹しちゃいました!へろへろのままミラコへ…汗


エンドロールとプロフィールムービーは、一応完成したもののまだ細かいところ修正したいなぁという状態でしたが、DVDに焼いて持っていき確認していただきました。

内容は問題なしとのことで、良かったです☆

ただ、最後に入れたゲストのお名前の中で、両親に様を付けるかどうか迷って結局つけてしまっていたのですが、基本的には席次表に合わせるとのことで、付けないほうが良いみたいです;


それも合わせてやっぱり手直ししなくちゃ!

形式、内容はOKだったので、完成版はウェルカムグッズなどの持ち込み物と一緒にサローネへ持って行けば良いそうです☆


打ち合わせの内容などについてはまた後日(書きたい記事が溜まり過ぎていてやばいですねー;)。

一昨日は美容の打ち合わせとニ次会の打ち合わせも行ったので、それも書く予定です!





最終打ち合わせに必要な映像や書類は、旦那様の仕事が忙しいこともあって、なんだかんだでやはり直前に一気に仕上げるという感じになってしまい…

(映像関係、旦那さまが家で仕事してる横で私一人でひーひーいいながら作ったし!!(`ε´))


気づいたら終わってしまったという感じでしたあせる


打ち合わせの最後の方で急に、


もうドレスも小物もBGMも全部決まっちゃったんだなー

結婚式の準備でここにくるのももう何回もないんだろうなー


と思ったらすごく寂しくなっちゃってしょぼん

ちょっと泣きそうでした;


と言ってもまだ

ウェルカムボードやリングピローはこれから作るし、ニ次会の準備もあるのでやることは沢山あるのですが!!


こりゃー結婚式終わったら確実に燃え尽き症候群になるなぁ。。。


秋に結婚式を挙げた会社の同期がすごく燃え尽き症候群になっていた理由が今私も分かります。




寂しいけど、でももちろん楽しみ♪


映像関係も一応形にはなっているので、焦りは少し減りました。



最後に、担当さんと写真撮ってもらいました。

長廊下にてラブラブ


Mick's Dreams on Wedding☆


平日とは言え、後ろに誰も映っていないという…!!

撮影して下さったキャストさんも「奇跡の1枚です!!」って言ってくれました。笑


ブライダルサローネの入口でも撮りました☆


エンドロールにいれちゃおうかな~


では、明日は早番なので寝ます。おやすみなさい~


ここ数日の睡眠不足の悪化で肌がやばいのでこれから1カ月弱は頑張って睡眠時間確保します!!

(といっても夜勤とかあるから不規則なのはかわらないんですけどね;)