ちょっと休憩! | Mick's Dreams on Wedding & Treasures

Mick's Dreams on Wedding & Treasures

2012年2月12日に東京ディズニーシー ホテルミラコスタで行った結婚式の準備記録・思い出や、マタニティ・育児日記。
※2017年11月よりブログタイトルを変更しました。

やっぱり睡眠不足続きで、とうとう頭痛が悪化しちゃいました。。。



一昨日は小物合わせと第二回打ち合わせ。そしてマリッジリングの受け取り!

色々決まってテンション上がっていたのですが、帰宅して母親と大ゲンカしょぼん


翌日は父親のモーニングを借りるためにサイズ合わせに行く予定だったので、最悪なタイミングでした。

目も腫れてるし、まだ気まずい雰囲気のまま、私と母と、何も知らない父とで一応行ってきましたあせる


まぁだんだん普通の雰囲気になったしそれなりに楽しく、帰りに3人で私の新居の外観も見て帰ってきました。



母親とのケンカはこうして一応おさまったけど、私はまだもやもやしていて…


原因は、結婚式に関する母のある申し出を私が自分でも気付かないうちに断っちゃってたことになっていたからなんだけど、

私としては今更元にもどしづらいし、代わりに別の事を頼みたかったのに…

母の気持ちを考えると申し訳ないし、でも私がこうしようって考えてたこともあって…

なんだか切ないすれ違いですあせる

どうしようかなぁ。。。もやもや。


新居への引っ越しの方法とか、考えなきゃならないことはまだまだあるのですが、

ちょっと息切れ気味なので今日は早めに寝ます。


仕事しながらどんどん具合が悪くなったのですが、今日はエステの予約を入れていたので、なんとか行ってきました。別の用事だったら間違いなくキャンセルだけど、エステは(今日はフェイシャルなので)寝られるからいいやーと。笑


多分いびきかいて寝てたわあせる


何も考えずに気持ちの良い施術を受けられるのは貴重な時間でした☆

贅沢~


横になれるし、頭痛も治るかもと思ったけど、やっぱり今も頭痛いままですがしょぼん


この頭痛が風邪に発展しないように、ちゃんと休んで治そうと思います。

明日も夜勤だし・・・


早く復活していろいろやらねば!


小物合わせ、打ち合わせの日記もそのうち更新します☆