カウントダウン | Mick's Dreams on Wedding & Treasures

Mick's Dreams on Wedding & Treasures

2012年2月12日に東京ディズニーシー ホテルミラコスタで行った結婚式の準備記録・思い出や、マタニティ・育児日記。
※2017年11月よりブログタイトルを変更しました。

私たちのFTWまであと100日!

ということで、カウントダウンのブログパーツを貼っつけてみました★


最近は、披露宴準備だけでなく、入籍・引っ越し関係の手続きの準備をしなくては~と、ワタワタしております。笑


早ければ12月初旬に引っ越すのですが、今まであまり気にかけていなかった手続き諸々、よく考えたらやることいっぱいで結構面倒なんですよねあせる

ついつい焦ってしまうけど、大切な人達にいつも支えられていることを忘れずに、笑顔で準備をすすめなくちゃですね~!


がんばります!!



Mick's Dreams on Wedding☆
ブログパーツにも使っているミラコのチャペル写真♪
ミラコに決めた大きなポイントの一つです!