ドナヲタの彼氏です!

また戦利品発表かよーって思われそうだけど

今回は僕見た瞬間ほしい!!ってなったものです!!

ちょうど探してたサイズだし?

お金ないけど買っちゃえー!って買ったものです笑

1つめ!

これは彼女のものですが



30周年のトートバッグ!

大きめでヲタバックにする!!って言ってました

(いくつあることやら、、、)

なんとこれ、
300円!

だから買っちゃおって買ってましたww

2つめ!

これが僕のです!!



ドナルドの小さめのバック!

これなんかブランド物みたいです

レディース物なんですけど

お尻!!!


僕の名前の"Y"

ってサイコーですね

それも定価6000円くらいするらしいんですけど

900円


これは安い!

ちょっとしたときに

使えるバックほしかったので

ちょうどいいし

お尻だし

かみでした!

名古屋でも色々手に入るからすごいなーって思います!

ってことでドナヲタの彼氏でしたー