モラタメさんでハウス食品「ハウス プロ クオリティ ビーフカレー (170g×4袋)」をいただきました。
申し込んでから時間が経っていて、すっかり忘れていたのでサプライズでした。
届いたのが金曜日だったので、翌土曜日のお昼ごはんに食べてみましたよ。
ビーフカレーと書いてあるけど、ごはんにかけると固体はほとんど見当たりません。
説明を読むと、じっくり煮込んでいるから具材の原形はなくなっているそうな。
お味のほうは、マイルドな辛さの中に旨みが凝縮されています。
確かに、しっかり煮込まれているというお味でした。
最近は、社員食堂の業務用カレーしか食べていなかったので、こちらのカレーは一層おいしく感じられたのかも。

レトルトカレーは、休日のランチや、疲れて料理を作る気がしないときや、非常食としても便利ですよね。
それが美味しいんだったら、言うことなし。
こちら、おススメです。