モラタメさんでニトムズ「ニトムズ コロコロ®」のハンディタイプをいただきました!
はっきり言って、コロコロなんて今やお試しするまでもないと思っていました。
でも、さすが新製品!そして、さすが二トムズさん!
そこいらのバッタもんとは違いました。
開封後の写真をご覧あれ。
散髪屋さんのシンボルのようなシマシマ模様が印象的ですよね。
これがいいんです。
コロコロって、使い終わった部分を切り取るときに上手く破れないことが多くないですか?
切り取り線が入っていても、真っ白だとその場所がわかりづらいし。
どこからはがすのかもわかりづらい。
シマシマ模様だと、端っこがとってもよくわかります!
それはもう画期的です。
端っこさえ見つけることができたら、とってもきれいに切り取り線のところで切り取ることがでします。
マジで感動しました。
もちろん粘着力はバッチリで、カーペットに落ちた髪の毛や糸くずなどはしっかり吸着してくれます。
これからは、取り替えロールを買うとき、バッタもんを選ばず、ちゃんと二トムズさんのシマシマ模様を選ばなくちゃ!