{5F2EC17C-3E2B-428B-ACB1-1A7A640FF086}

モラタメさんでユニリーバ・ジャパン「ダヴ ふきとり水クレンジング 角質ケア×4本/ラックス ボディフォーエバー サシェ3種セット×6セット」をお試しです。普段のメイク落としは洗い流せるオイルタイプのものを使っています。ダヴふきとり水クレンジングは、その名の通り無色透明の『水』。コットンに3回くらいプッシュして、軽く顔を撫でるとメイクを落とすことができます。コットン全体にファンデーションがついてしまったら、もう一度コットンに3プッシュして拭き拭き。コットンの汚れ方がかなり少なくなりました。更にもう一度コットンに3プッシュ。3度目の拭き取りでは、ほとんど色はついて来ませんでした。メイクを落とした後は、お風呂に入って洗顔。メイクが残っている感じは全然なくて、まったく問題ありません。パッケージには、コットン2枚が目安と書いてあるから、3回やれば十分でした。使い心地は、軽くてベタベタしないし、水っぽいのでひんやりしているから、これから暑くなる季節にはぴったりだと思います。