{8839155B-50D2-49DF-89D2-97EAD35A7921}

{C6E19086-1DC2-43B0-8FEC-73B5048A8AA3}

{ED5E46A1-B29F-4B51-8E72-3A048A3F6C8E}

{34F98F1A-D258-4F8E-AEE7-28DFD5881EF0}

{247B1E52-D0B5-4160-A1CF-93376B4E4191}

モラタメさんでタメせる!クラシエフーズ「和漢素材スープ3種6点セット」をお試しです。
 「魚醤香る生姜清湯」「鶏が香る高麗人参白湯」「鰹が香る山椒清湯」の三種類です。どれも身体が温まりそうなさまざまな食材が使われています。 
1袋の中には、4回分の小袋が入っています。
 まずは、「魚醤香る生姜清湯」を飲んでみました。
 小袋1つを160mlのお湯で溶かすところ、私は間違って120mlのお湯で作ってしまいました。 
お味は、生姜が効いていて、アジアンな風味がして美味しかったです。 
アジアンな風味だと思ったのは魚醤のせいでしょうね。
 私は、フォーやトムヤムクンなどのアジアンフードが大好きなので、このスープもとても美味しく感じました。 
思っていたよりたくさん入っていたので、暖かくなるまでの間、毎日楽しめそうです。