金曜ロードショーは先週と今週、ハリーポッター祭りということで!

先週はシリーズ一作目の『賢者の石』をやってましたね(*´∀`*)

なぜか二作目の『秘密の部屋』はテレビでよくやってるけど、一作目って珍しい気が・・・くもり

ハリーポッターのDVDは全巻持ってるけど、わざわざ見ないので10年ぶりぐらいで賢者の石見たかも!?

・・・で、めちゃめちゃ感動したので描いちゃいましたチュー







子ども達、可愛かったな~(*´∀`*)


そしてそして!

私の中で、ハリーポッターと言ったらこの人(笑)







健気なセブルス・スネイプ氏の姿に涙(と半分笑い)・・・(TωT)(笑)



親世代が大好きなので、断トツで好きな話は『アズカバンの囚人』ですチュー