前回記事の続きですねこ


ちょっと早いけど、ハロウィン的な・・・第二段ハロウィン(笑)


女装してるのはイエローモンキーの人達だけではなく・・・(≧∀≦;)






カズレ子ちゃん@カズレーザー




ミディアムヘアー女装上/魅惑のアゲハ蝶@瀧上

この絵とは関係ないけど、流れ星の漫才の中でも私が一位か二位を争うくらい好きな『オネエ』というネタがあるんだけど・・・

ちゅうえいのオネエキャラは完全にギャグ漫画なのに、瀧上さんはやけにリアルで、この人ほんとにオネエなんじゃないかと思ってた時期があったな(笑)


さて、話は戻って・・・2回に渡って描いた女装シリーズビキニ

何が怖いかって、別にこれ私の妄想とかじゃなくて、全員テレビとかライブとかで実際に女装してるってことだよね!!(爆)

これが私の好きな人達・・・大丈夫なのだろうか(笑)



猫しっぽおまけ猫あたま




天さんテンタマンの裏の顔(笑)

昔は会社の飲み会とかでよく女装してたらしい照れ

最近は引退して全然やってないけど・・・会社のお偉い様方に大好評だったとかチュー

これが私の夫・・・本当に、大丈夫なのだろうか!?(笑)


補足:

なんだか、これだと私が女装男子フェチみたいな・・・(≧∀≦;)

違うよ?女装しても許せる中性的な人が好きなだけだよ!?(笑)

その人達がたまたま女装してただけだよ!?(笑)

それにしても皆・・・美しすぎる~( ´艸`*)