すっかり遅くなってしまいましたが、ライブ感想?イラストやっと描きました(≧v≦)



・・・改めまして、行って参りました!




解散後にファンになった私にとって、初のイエローモンキーのライブ!

この数ヶ月、いやファンになって10年間、待ちに待ったこの日・・・






さて、ここから先は・・・

曲についてとか、MCについてとか、一つ一つ描いていけたらよかったのですが・・・

私の力では無理でした(≧∀≦:)!

そんなわけで私の中で印象に残ったシーンだけ描いてみました流れ星


※ライブ帰宅後に書きなぐったメモを元におこしているので違うとこがあるかも
※すでに記憶があいまい
※楽器は本当に描けません・・・

クォリティの低さが許せる方はどうぞ~チュー












そして、演奏終了後・・・







・・・一日目、以上です(´∀`)

また、近日中に二日目も描けたらいいなぁと思っておりますv(^-^)v




もう一つのブログでもライブ感想書いてますので、よろしければねこ

http://s.ameblo.jp/coco-noko-bebe/entry-12179926832.html