昨日、ふとネットを見ていたら、『6月から新章に突入したドラゴンボール超』という記事が。。。

で、新章が『未来トランクス編』!!





えー(((( ;°Д°))))!?

未来トランクス!

昔々、中学生だった私が、結婚したいくらい大好きだった未来トランクス!(笑)

もう、見るしかないじゃん!?

・・・というわけで、昨日0時を回ってるにも関わらず、新章全部見てしまいますた・・・(≧∀≦:)

で、今日の9時からもリアルタイムもしっかり見て。


もー!

超きゅんきゅんしてしまった・・・!

あんなに苦労して人造人間を倒して平和な世界を取り戻したのに、また新たな敵によって人類滅亡の局地に立たされてるとか・・・なんて報われないのこの子!とか思いつつ(笑)

ドラゴンボール1のイケメンのくせに、未来版も現在版も女っ気0だったトランクスに!(笑)

今回まさかのヒロインの存在が~(≧∀≦)Wハート

しかも、ピラフ一味のマイって!(笑)

未来トランクスと現在トランクス(ちびトラ)の性格が全然違うように、未来のマイも性格全然違うけど!

でも・・・この2人すごくいい!!

てか、ちびトラのちびマイちゃんへのほのかな恋心もめっちゃ可愛い~~~( ´艸`*)!
(って、本当はマイちゃん大分おばさんなんだけど(笑))

まさか、ドラゴンボールでこんなきゅんきゅんする日が来ようとは(笑)

・・・中学生の時の私は、未来トラがすごく大人でカッコ良く見えてたけど、すっかり年上になってしまった今、母のような気持ちで見てしまう・・・(´∀`)






テンション上がって描いちゃった(≧∀≦)

昔、飽きるほど描いてたから、トランクスだけは何も見なくても大体は描ける・・・(´∀`)


ちなみに、ドラゴンボールがリアルタイムでやってた時は私は小学生でした傘

終わってから何年か後にアニマックスで見てたので、ハマってたのは中学の時なのです(^-^*)