今日は7月7日なので、七夕っぽいイラストを(^ε^)♪





織姫と彦星の格好してる2人が可愛いかったので(≧v≦)!!

皆様の願いが叶いますように七夕


もういっこ(^ε^)♪





パンダカー箱乗りしてる2人が可愛いすぎたのでっっ≧(*´∀`*)≦!!

実物はもっと可愛いですラブラブ

そのままキーホルダーにしたいくらい可愛いっ(笑)


で、運転してるのが、なっちゃんっていうのがポイント!

七夕のでも『ハーレーを買って相方をサイドカーに乗せたい』って言ってたし(笑)

もう、想像しただけで可愛いんですけど(*´∀`*)!



2人の、姉弟みたいな関係性が好きだな~(*^.^*)





もうひとつのブログは、イエローモンキー関連で更新しました!

ご興味があればウインク

http://s.ameblo.jp/coco-noko-bebe/entry-12178074597.html