4月の末日でゴールデンウィークの谷間の平日!

最長10連休の方もいらっしゃるようで(爺は10連勤)まちは平日ですが静かですね。

お店も静かです💦

ちょっと先送り感も否めませんがなんとか月末を乗り越えて明日からまた新しいプレッシャーに晒されますw

しばらくはずーとこんな感じかなぁ💦

 

昨日は⚽見てしまいました。U23代表のオリンピック出場決定で、遅い時間だったけど見てよかった。

帰宅してから少し仮眠をとって観戦。

なかなかいい試合で、みんなの視野の広さが良かったですね。

欲を言えばあと2点くらい欲しかったですね。

オリンピックの組み合わせなど気にせず決勝も頑張てほしいものです。←観戦予定w

 

 
ちょっと眠い中、今日も23時まで頑張りまする。
 
途中、長女のところの孫娘とVideo通話をしたので少し癒された。
スマホ越しですがこちらで手をパチパチと拍手すると真似をしてくれるようになりました。
あっという間に9か月!なんちゃってつかまり立ちもできるように!
すくすくと育ってくれて爺はうれしいおねがい