齋藤真也をカスタマイズ! | 【ヘアサロン・美容師】TRUTHグループ (株)MIC代表 三井健太郎の情熱ブログ

【ヘアサロン・美容師】TRUTHグループ (株)MIC代表 三井健太郎の情熱ブログ

日々の出来事や想いをつづって夢を追い続ける!
合言葉は感謝!!!

生涯チャレンジ人生!

こんばんは

久しぶりです😊

本日はウチの真也が初カラーなので

初カラーの方は参考にしてください



さて、初めてのカラー
本人からのオーダーは白っぽくしたいと
言われましたが

お前にはまだ早い!  って

(実はただ2回ブリーチする時間
作れなかったから)

まぁともかくスタート!

{A2A4EF97-38AB-4FDF-B2DF-6C37184172D5}
ウチではブリーチしても痛まない!
ユフォラ カラーエリクサー使います🎶

{37F0AB9F-A298-4142-BF5A-47CE046F1E1D}
ブリーチしました✨✨
18歳とは思えない怪しい顔



さぁー  仕上がりは・・・









😫😫😫😫😫







あーーーーー!
また写真撮り忘れた💦💦💦








という事で
本人に家で自撮りしてもらいました😜






{DD435E18-1259-4B0D-A1D4-A3EF3609EFA5}

どう?  ワンブリーチでここまでキレイな色
出せましたよ〜🎶🎶

なんかヒカキンみたいだけど笑

学校卒業して、髪色いじれる子は是非試してね



enjoy!
hair  fashion🎶