ガンという病気。

ガンで間違いないと言われた日。

私は胃カメラ終わりで告知されました。

生検にも出してもない胃カメラ終わりでの

間違いないガンですと。。

涙も出なかった。やっぱりガンなんだと

納得してまって。

何年も続いた不調。何もないなんてないと

思ってたから。

ただ最初に告知された時は切れば元気になる、なれると思ってたから。

今の私は直ぐ疲れるし常に身体が怠い😓

元気な日は1日もない気がする。

また定期検査がある。。

不安で怖くて仕方ない。

 どん底に自分がいる様な気持ち。

どん底なら這い上がるしかない。

絶対!這い上がる!

↓次女の1歳の誕生日🎂(今年9歳)


あなたも私も大丈夫!大丈夫!