いつか…私は許す事が出来るのか?

何を許す?義両親?旦那?自分?

ガンになってしまった…もっと早く病院に行ってれば?旦那が言った言葉。

義父が自死してホッとした。安心した私。

旦那も義母もきっと私が殺したと心の中にあるのを知ってるよ。

ガンになっても義母に気を使う。

この気を使うが物凄いストレス😥

義母にいつも言う…ごめんね。がストレス😥いつになったら解放されるんだろう。

私はね…貴方達がガンにしたと思ってる。

最低だけど…ガンになる程のストレスだったから。義父が自死しなければ私が死んでたよ…。義母に言えたら解放されるかな?😅

今の私は義母より生きてやる!と思えるよ😊


下ばかり見ないで、