今日の仰天ニュース。

もうすぐ始まります。

内容は我が家とは少し違いますが…。

題名が母が人生をかけた衝撃&復讐劇と書いてあります。主人の妹に私は会った事はありません。義父からは断片的な事件の話を何度も聞きました。妹の事件は7月の暑い暑い日だった事。

事件があった日…妹の命日は日付が変わると同時に義母の携帯が鳴ります。毎年です。義母は強い人です。強いけど娘を想い止まらない涙が流れます。温厚な主人が一度だけ言った事があります。犯人は15年くらいで出てくる。俺が殺しに行くと。。

義父は自分だけが悲しい苦しいと叫んでいました。家族全員が苦しんだ。その事さえ分からない義父。悲しみが大き過ぎて鬱になってしまった。

その事に気付かず義母は義父を責めた。

被害者家族はその日を忘れる事は一生ありません。一生許す事はありません。

でも…少しだけ少しずつ前を見て行こう!ともがいてもがいて今日があります。


病気が不安な方、癌で闘病中の方の力になりたいと無料で30分お悩み相談しています。ご希望の方は公式LINEから無料相談希望とメッセージください。


ねぇ、知ってる?

人生って、素晴らしいものよ。

大丈夫!大丈夫!大丈夫!