上の娘を妊娠した時に凍結した受精卵で産まれて来てくれた下の娘。

下の娘を妊娠してる時から私の身体の中には癌細胞があったはず。

彼女が知ってる私は常に体調が悪く相手をしてあげる事も出来ずに横になってばかり。素敵なマミーになれなかった😨

ごめんね🙇ばかりで。

なのに、彼女はいつも笑顔でいいよ〜😊

休んでてと言ってくれます😊

彼女が大きな涙を流すのは私が居なくなったらと考える時です。

2人目が欲しいと言った旦那さんに私は不安しかなかった。上の娘を愛し過ぎてたから。同じ様に愛せるのか不安で仕方なかった。あの日の自分に自信を持って言える!

下の娘も愛してる!

病気になったのが私で良かったと。


毎日を全力で生きるあなたのような…。

きっと、何もかも

うまくいく