こんにちは

 

幸せ波動使いのみちりーなですニコニコ

 

明日で6月。

梅雨の時期が到来しますね。

 

もう既に入ってるような氣もしますがくもり雨カエル

 

あなたの自律神経、調子いかがでしょうか。

 

カエル   カエル   カエル   カエル   カエル   カエル   カエル

 

 

さて、今日から私がやっているセッションの2つ目、12次元からのエネルギー調整について何回かに分けて紹介いたします。

 

 

 

3次元に生きてきた私たち

 

 

私たちは今3次元物理的空間に存在しています。

 

肉体を持って五感を通して、さまざまなことを認知し、思考し、感じながら生きています。

 

現実が不快、嫌だと思ったら、怒りや悲しみ、嫌悪感などが自分の内側から湧き出てきますムキー

 

現実が好ましいものなら、ルン♪と喜び、楽しい、快適だ、幸せだ、などと感じますラブ

 

これは正しいのか間違っているのか、善悪・優劣・上下・明暗といった2元性の見方を特徴としてます。

 

 

3次元から高次元へ

 

 

次元が上がる領域に行くとは、この2元性の物の見方、視点を越えていくことです。 

 

不安や怖れの中で生きないで、どんなことがあっても愛(心の平安と調和)で生きる、存在し続けることでもあります。

 

周囲の状況がどうであれ、世界で何が起きていようと、自分はどうしたいのか意識的に選択し、自分がありたいあり方、生き方からブレずに、そうあり続けることを選択しているということです。

 

これがいわゆる自分軸ですね。

 

また見えない、科学的に証明できないといった理由で、見えない世界や異次元領域のものは存在しない、怪しい、インチキ、詐欺といった固定観念や決めつけで心を閉じないことです。

 

自分が知らない世界、未知の領域に対しても、オープンな目と心で、柔軟性をもって観察したり対応したりする精神、マインド、意識のことを言います。

 

 

私たちの多くが地球誕生以来、3次元的な狭い、制限されたものの見方や生き方の中であり続けてきたのではないでしょうか?

 

外のせいにするあり方。

 

周囲と自分を比較し、または理想の自分と今の自分をまるでプログラム化されてるかのように自動的に比較します。

 

相手を責め、自分を責め、自分にダメ出しと自己否定で縮こまり、自分は足りない、欠けてる存在だと小さく小さく生きてきた時代が長く、ながーく続いてきましたよね。

 

 

 

 

私だってまだそうです。

 

不安や怖れ、悲しみや怒り、ジャッジなど、まだまだありますありますウインク

 

とはいえ以前と比べてかなーり少なくなったと思います。だからとっても生きやすくなった。

 

でもまだあるにはあります。反応します、外の出来事に。そして翻弄されちゃいます汗

 

でも結構すぐに戻ります。本来の自分の軸に。
高次元的な愛、調和、喜び、穏やかさ、安らぎ、自分がありたい自分に。

 

好き嫌いを越えて、いい悪いを越えて、正誤を越えて

 

ただそのものを観る 

 

そして、そうなんだ~って受け入れる自分にシフトしてきて、それがベースになってきていますキラキラ

 

ポジティブだからよい ネガティブはダメ といったジャッジから、どんな感情があっても怖がることなく迎え入れ、寄り添い共に在ることを自然と選べるようになっています。

 

なぜかというと、その方が楽だし、心が自由だし、安らぐからです。私自身が。 

 



そして私がそうならエネルギーの法則ゆえ周囲も共鳴していきます。 共鳴しない(エネルギー、周波数が一致しない)人、物、事、環境は私の現実から離れていきます。

 

これはスピリチュアルというより科学的、物理法則なので、別に高次元の話ということじゃありませんスター

 

 

 

高次元的な意識で生きるために

 

 

高次元に近づいた意識で生きるとは、自分が自分の人生を現実を、無意識だったかもしれませんが創造しているし、これまでもずっとそうだったと認め、意識的に内面の在り方を整えていくことです。

 

誰のせいにもせず、自分が放つ想いや思考の在り方に責任を持ち、自分にも周囲にも思いやりや受容、感謝といった愛と調和の中で生きることですハート

 

否が応でもこれからは、このような意識の目覚めが促されていきますし、この時代の波にうまくのっていかないと自分自身が(時代のエネルギー的にそぐわなくなるので)ますます苦しくなると思います。

 

個として、そして全体として。

競争、奪い合いから共創・共奏、分かち合いへ

異なっていることを排除から繋がりそして統合へ

 

♪ You may say I'm a dreamer, 

  but I'm not the only one...

 

夢物語の戯言だとあなたは笑いますか?

 

これは既に現実に起きてきている地球の、時代の流れですスター

 

 

カエル   カエル   カエル   カエル   カエル   カエル   カエル

 

 

次回は本題となる

12次元という我々の意識レベルではまったく想像が及ばない

 

超高次元宇宙存在から肉体を持つ私たちのこころとからだ、そして魂を癒し、修復し、活性化し、よい状態に持って行く内容でお伝えします。

ご興味のある方はぜひウインク

 

今日も最後までありがとうございました~

 

あなたの元氣を今日も応援してます流れ星

 

 

カエル   カエル   カエル   カエル   カエル   カエル   カエル

 

 

 

 

 

★LINE公式アカウントを友だち追加でもれなくプレゼント差し上げますベル またLINEのみのお得な情報など定期的に配信してます。

https://lin.ee/qmt3Er6

 

友だち追加