こんにちは

 

幸せ波動使いのみちりーなです流れ星

 

今日は新しいサービスのひとつである脳幹セラピーについてお伝えしようと思います。

 

 

 

脳幹セラピーとは

 

 

脳幹セラピーは、生命の根源である脳幹を短時間で活性化し、自然治癒力や潜在能力を引き出す手法です。

 

脳にとって一番重要な「脳幹」-
脳幹は古来より「魂の座す場」と言われ、生命力や自然治癒力、潜在能力と密接な関係があります。

 

 

 

 

 

 

 

 

脳幹の働きは命そのもの

 

 

脳幹の働きは命の働き、生命そのものです。

 

生命維持の司令塔であり、潜在意識と深い繋がりがあるこの脳幹部分の歪みや詰まりをクリアリングし解放することで、脊髄液の流れを正常化し、自律神経を整え、自然治癒力を高めます。

潜在能力開発・拡大、直感力・インスピレーションが引き出されたり、気づきや解放、書き換え、意識の覚醒、次元上昇も促される新時代のエネルギー療法です。

 

思考がクリアになりこころもからだも器全体アップデートされることでエネルギー値が上がり、波動・周波数も高まり、明るく軽く、自分にも周囲にも調和のとれた建設的で愛ある考えや言動へと自然と整っていきます。

 

 

 

 

脳疲労・自律神経の乱れなどありますか?

 

 

あれこれ考え過ぎて🧠脳疲労🧠気味ですか?

麻痺して当たり前になってて、疲労してることにも気づいてないですか?

 

それ、放っておくと確実に自律神経をはじめとする神経系に悪影響を及ぼし内臓やホルモン系、視力、足腰の機能や柔軟性の低下に関わってきますよ。

 

 

脳幹セラピーでは、思考のグルグル、モヤモヤを解放しいったんリセットします。

 

リセットしてスッキリになってスペースが空くと、あなたにとっての新しい有益な情報やインスピレーションなどが降りてきます雷

 

私が行う脳幹セラピーは、12次元という超高次元エネルギー存在と一緒に行うので、顕在意識だけでなく潜在下で願ってた望みやありたい自分に近づき、具現化していくお手伝いをします。

 

過去のことにクヨクヨ・未来のことにソワソワ。不安や心配など思い悩みがちな方にも特にお勧めします。

 

 

 

更年期障害無くなりました

 

 

私自身、脳幹セラピーに出会う前にあった更年期障害の5つくらいの症状【ホットフラッシュ、ふくらはぎの異常なむくみ、ブレインフォグ(脳のモヤモヤ)、ひどい物忘れその他】がいまは皆無ですキラキラ

 

高3長女は胃腸障害と自律神経の乱れで1年半内科に通ってましたが、いっこうに改善されず、それどころか薬の量と種類が増えていきました。

 

その彼女も私が施術する脳幹セラピーを受け、3か月経ったいまではすべての薬から解放され、週1くらいしかお通じなかったのが毎日か2日に一回にまで改善しましたスター

 

 

 

潜在能力開花

 

 

世にある他のセラピー系と違う脳幹セラピーの面白いところは、からだの不調をよくするだけのものじゃないってこと。

 

脳幹は潜在意識、潜在能力と密接につながってるので、願ってもみなかった能力がいくつも勝手に開花することが、私の身にも夫にも起きました照れ

 

なので、結果として提供できるサービス内容もバージョンアップしたのですね。

 

アラフィフの私ですらそうでした。何才であっても、自分の知らない自分の隠れた能力を発見し、育て、拡大していくことが可能です飛び出すハート

 

 

 

クローバー   クローバー   クローバー   クローバー   クローバー   クローバー

 

今日は脳幹セラピーについて、そしてどんな変化が期待できるかについて、ざっと概要をお伝えしました。

 

 

★脳幹セラピーはじめとするサービスについて、脳幹セラピーを経て私に起きた能力開花の経緯など、より詳しく知りたい方は

https://www.micirina.com/

 

 

★脳幹セラピーを編み出した内田拓也先生

 

 

次回は、12次元ヒーリング&エネルギー調整についてお伝えしていきたいと思いますウインク

 

あなたのこころとからだの元気を今日も応援してます!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました花

 

 

クローバー   クローバー   クローバー   クローバー   クローバー   クローバー   

 

★LINE公式アカウントを友だち追加でもれなくプレゼント差し上げますベル またLINEのみのお得な情報など定期的に配信してます。

https://lin.ee/qmt3Er6

 

友だち追加