こんにちは

 

幸せ波動使いのみちりーなですスター

 

久しぶりのブログアップになります。

 

この半年間で私が提供できるサービスの内容が様変わりし、

かなりバージョンアップしましたので、タイトルとプロフィールのアップデートもしましたキラキラ

 

 

 

旧セッションサービス:

思考癖や繰り返す感情パターンとその周波数が現実を創っていることから、内面を整え現実・人生をより自由で満たされ豊かなものに変化していくのをサポート。

 

           下矢印  

 

新セッションサービス:

1 遠隔にて超高次元(12次元)ヒーリングとエネルギー調整をお届けしています。世界中どこにでも送ります。

 

2 対面にて脳幹セラピーの施術を行っています。

 

3 旧サービスでやっていた思考や感情の癖に気づき、解放し、望む現実を創り出すための新しいパターンに変容するお手伝いを引き続き行っています。

 

4 1・2・3をクライアントさんの状況とニーズで組み合わせてのセッションを提供いたします。ヒーリング+セラピー+カウンセリングをカスタマイズします。

 

 

次回は、では具体的に新しいサービスはどんな内容なのか、どんな変化が期待できるのか、お伝えしていきますねウインク

 

新サービス提供に向けて技術や知識、私自身の在り方も大きくリニューアルしました。

 

その間ブログの更新が怠っていましたが、パワーアップしたあらたな私で再開しますキラキラ

 

次元がまったく異なる理屈を超えた新時代のセッションを通し、肉体としてのあなただけでなく、目には見えない多次元世界に生きるエネルギー体としてのあなたのお役に立てるような内容をお届けします。

 

 

引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

 

ここまでお読みいただきありがとうございました照れ