こんにちは

 

幸せ波動使いのみっちですニコニコ

 

↓  ↓

 

こう自分を呼び続けて、早1年半が経ちます。

 

そして最近、ある大きな変化が訪れました。

 

私はもともと、いわゆるエネルギーに敏感なタイプで、エンパスでもありHSPでもあり、人や動物の想いやその波動(エネルギー)を感じることができました。

 

たとえば相手の本音・本心が分かってしまったりです。それで傷ついたり、同調して苦しくなってしまうことも多々ありましたけど。

 

ペットショップの動物たちの重い波動の感情や悲しみ、訴えなどが手に取るほど分かる時もあるので、管理や扱い、ケアがずさんなところには行きませんショボーン

 

それはもうだいぶ前からなのですが、1か月くらい前から突然、ものや人の波動・周波数・エネルギー・氣(ここでは便宜上ざっくり同じとします)の高低、細かい荒いなどを主に掌パーから検知できるようになりました。

 

 

「あぁ怪しい系か」「パスだなブー

 

と思ったそこのあなた!爆  笑

 

そう思うのはもちろん自由ですが、よかったら続きを読んでみてくださいね。

 

- - -

 

もともと左の掌からのエネルギーが強かったですが、それがある時臨界量に達したみたいで、右掌とともに一気に爆発雷したように開かれた感じです。

 

掌がアンテナとなり、ありとあらゆるエネルギー(すべてのもの、人、場所、思考や感情もエネルギーと周波数を持ってます。これは物理なので科学です♪)をスキャンして、手が右回りしたり左回りしたり様々な動きをしながら、クオリティの高さ、安全性や心身の健康状態等を教えてくれるのです。

 

たとえば、この食べ物は体に優しい、身体に負荷が少なく比較的安全(農薬や添加物はじめその生産、製造プロセス等)とか、この場所や土地は氣がいいあまりよくない なども、検知してすぐ分かります。

 

 

自動検知してくれるのはそれだけではなくて、身体の部位の状態も読み取ります。凝りや詰まりがある箇所、血やリンパの流れが悪い箇所など不調を感じるところは、目の前に身体があれば掌通して、すべて読み取ります。(※相手の許可なしではやりませんので、意識的にスイッチオンオフします

 

そして検知するだけでなく、これまた自動で掌通して、凝りや詰まりをほぐしたり癒したり老廃物を出してくれるよう、見えない力が私を導管として使い、働いてくれます。

 

その後で自動で修復したり、よりその部分の機能を高めたり活力をつけるためにエネルギーアップ(元気玉注入と私は呼んでます)もしちゃうんですおいで

 

私はこれでおなかの、いわゆる緩い状態や硬い状態や眼精疲労レベルの目の疲れを解消し、元気になっていくことを実験検証しながらbeforeとafterを何度も実感、確認してきています。

 

自分からはじめて、少しずつ家族やまわりの人たちに広げていけたらいいなと思ってます。

 

 

ふんわり風船星 実はこれに留まらず、写真をみてその人の状態(心身の軽さ、元気度)が、やはり掌通して分かったりもしてます。

 

表に見えるレベルだけでなく、パッと見やパッと話した感じでは分からないレベル、そのさらに奥のレベルまでです。

 

 

ふんわり風船星 実は実はそれに留まらず..いや、留まることを知らずというか..

 

もっと自分でもびっくりなことまでできるようになってるのですが、今回のブログではここまでにしておきますおねがい

 

- - -

 

そんなこんなの驚きの1カ月で、波動使いが本当に波動使いとして数段階パワーアップし、毎日新しい発見と進化中にあります、というご報告でした。

 

そしてこのあらたなギフトとなった能力を生かして、これから世の中に役立てていきたいと思いますキラキラ

 

エネルギー(波動・周波数)リーディングと、エネルギーヒーリング、病気や疾患等の改善や治癒(医療法的にはこのように言ってはいけないのですが)に携われるように、しばらく時間とエネルギーを費やしていきます。

 

 

引き続き応援やフォロー、よろしくお願いいたしますスター

 

また近いうちにブログアップします!

 

 

今日も最後までお付き合いいただき、ありがとうございましたニコニコ 猛暑続きですので、くれぐれもご自愛くださいね。

 

 

 

フォローしてね…