こんにちは

 

幸せ波動使いのみっちですニコニコ

 

今日も訪問いただきありがとう

ございます。

 

 

前回は「ルバーブジャム」の

例を用いて、執着を手放すことの

大切さ、手放すと入ってくるギフト

について書きました。

 

 

 

 

さて吉報どおり爆  笑、先週末親戚から

収獲したてで同日に届けられた

ルバーブ(写真左)と

おまけに新鮮なお野菜たち(写真右)

 

 

 

 

お目当てのルバーブは、

とりあえず一便として5㌔分届きました 笑

 

早く処理しないと腐るので、毎年用事そっちのけで最重要優先事項として、

ほとんどVIP扱いです。

 

 

 

 

秘伝のレシピ(もちろん無添加です)で

出来上がりアツアツを瓶詰する快感笑

 

 

写真からは分かりにくいですが、結構大瓶に詰めてます。

(奥にある背の低い小さめのものが一般的標準サイズ)

 

 

さっそくラブ

(自家製玄米粉入りパンにクリームチーズと

とろ~り甘酸っぱいルバーブジャム)

 

ドキドキちゅードキドキ

 

...

 

 

既に英語教室の生徒さん家族に分身たちが

お嫁入りしました。

 

お友達にクール便で送ったり。

ご近所さんにお分けしたり。

 

こんなやりとりがまた楽しいのです。

 

 

豊かさがかたちを変えて、

また豊かさを生み出し、

 

豊かさ・喜び・愛・感謝を分かち合い

循環させ

 

巡り巡って

 

また自分のところに恵みが

舞い戻ってきます。

 

 

私たちは幸せな波動使いを

日常のあらゆるから実践できるの

ですね。

 

 

 

今日もお付き合いいただきありがとう

ございましたニコニコ

 

 

健やかでご機嫌な週末をお過ごし

くださいねバイバイ 私もそうします!