ついてるレインさんのワクワクブログ -1377ページ目

ダイエット青汁

日曜日に、銀座まるかん桂店のあつおちゃん から送ってもらいました。
ついてるレインさんのワクワクブログ

今日は、朝、昼、夜と3包いただきました。


1包を専用ペットボトルに入れ、水を入れてこんな感じでシェイクします。


ついてるレインさんのワクワクブログ

すると、こんな感じになります。



ついてるレインさんのワクワクブログ

中身はドロドロです。


味は薄い抹茶味。嫌味はないです。


それなりに満腹感があります。


ダイエットには最適です。


私、今日の午後はこれ2杯だけしか食してません。


それでも空腹感はありません。


それだけではなく、血糖値を下げたり、血圧を下げたり、腸をきれいにしたり、健康になるための効果は抜群です\(^o^)/


93包入りで10,500円。毎食前に1包飲んで、ちょうど1ヶ月分です。


安い買い物や、おまへんか(^^♪

ニャンコの日だニャーン♪

25日はニャンコの日にゃー


じゅんこせんせいの猫耳にゃーわかりますかにゃー


ついてるレインさんのワクワクブログ

これでにゃーどうでしょうにゃー


ついてるレインさんのワクワクブログ

私もにゃーニャーンにゃー


ついてるレインさんのワクワクブログ

午前中10名のお客様がいらっしゃいましたにゃー


大盛況だニャーンにゃー


ついてるレインさんのワクワクブログ

にゃーにゃーにゃー調にゃー

寺田接骨院へ行ってきました(~o~)

先日の「15周年大感謝祭」でご縁をいただいた寺田接骨院様


今日、教室のチラシを置かせてもらいに行きました。


先日の大感謝祭は「本院」のほうでしたが、今日は分院に行きました。


長女が通っていた大阪府立春日丘高校の前です。



先生、奥様といろいろお話しているうちに、施術をしてもらうことになりました。


往診に行く予定があったそうですが、キャンセルの電話が入ったということで…


ついてるなぁ~♪


サラリーマン時代から腰痛、肩こりには悩まされていました。


この仕事を始めてからブログで知り合った方に、豊中の整体院を紹介してもらい、そこで体の歪みを直してもらって、かなり楽にはなりました。


でも、長年の癖はなかなか取れず、たまにその整体院に通って直してもらっていました。



私の肩、腰を触った印象は、

「結構、硬いですね」


今まで、家の近所で通った整骨院は交通事故に遭った後通ったところも含めて4件。


違いましたね~!


凝っているところ、痛んでいる所を揉み解すのではなく、原因はどこにあるのか、を探っていただきました。


で、ほぐしていただくと、アラ不思議!


痛みが取れました\(^o^)/


身長も、2ミリ伸びたよ~んアップ



教室のチラシを置かせてもらいに行ったのに、施術までしていただき、メッチャついてました(^^♪


寺田先生、感謝いたします。