心機一転~白衣の日♪ | ついてるレインさんのワクワクブログ

心機一転~白衣の日♪

11月1日、金曜日。

茨木市の「世界一おもろいパソコン教室」ホエール南茨木校は、

「8」「9」「1」のつく日は「白衣の日」♪

11月ですね~♪

1年で最も過ごしやすい月、と私は思ってます(^^♪

アサガオ、今朝も2輪、小さく咲いてました🌸

11月の開花は、記憶にないなぁ~♪

白衣のじゅんこ先生👩

午後はレイン先生担当です👨

資格試験はコンタクトセンター検定試験、

合格おめでとうございます\(^o^)/

今日のひとこと

「心機一転」

いろいろあった10月から心機一転、

するといきなりワクワクワンダフルコースの無制限コースにご入会あり、

無制限コースのご入会は今年初!

明日にはMOS対策コースの体験希望が入りました。

「心機一転」してみるもんですね(^_-)-☆

自考力キッズ、今日は「ロジカルパズル」

I君、風邪気味なのに「風邪で休みたくないから」やってきた。

しんどうそうだったけど、半分以上は出来た。

T君はまずオリジナルの自動車部品を作って、

そのあとヒントをしきりに要求しながらも、

最後までやり遂げた!まずはあっぱれ!

夜は久々にMさん1人。

課題を順調にこなしました。

11月、楽しみな幕開けです(^O^)