波瀾万丈、どんとこい~スーツの日 | ついてるレインさんのワクワクブログ

波瀾万丈、どんとこい~スーツの日

10月2日、水曜日。

茨木市の「世界一おもろいパソコン教室」ホエール南茨木校は、

「2(ツー)」のつく日は「スーツの日」👔

依然残暑厳しい北摂地方で、久々にスーツで出勤しました(^^)/

アサガオ今朝も2輪、綺麗に咲きました🌸

今日はお昼ごろまで咲いてましたね(^_-)-☆

じゅんこ先生が、スーツで指導👔

午後はのどかに…

ロボプロは運動会を終えた子どもたち。

ひとり熱を出して欠席でした。

Y君が最後、見事なプログラミングでお母さんの前で素晴らしいパフォーマンスを見せてくれました(^^)/車で荷物を荷台に積んで、ごみ集積場へ行く流れです。

今日のひとこと

「身だしなみを整えて」

身辺を綺麗にして、目標へ向かって行こう!

波瀾万丈、どんとこい!

阪神タイガースCSまであと3日、楽しみや~🐯⚾