有終の美~アロハの日 | ついてるレインさんのワクワクブログ

有終の美~アロハの日

9月28日、土曜日。

茨木市の「世界一おもろいパソコン教室」ホエール南茨木校は、

「1」「6」「8」のつく日は「アロハの日」👕

今年最後のアロハ~です(^^)/

考え込むクニさん、頭使っておられます(^^)/

タイピングのHさん👩

ロボプロ、今日の作品(^^♪

紅一点、女の子らしいなぁ~♪

H君とは大の仲良し(^^)/

午後はマンツーマンで保育士のYさん👩

運動会近しで、多忙の中来ていただきました(^^)/

今日のひとこと

「呵々大笑」(^◇^)

今日も阪神勝って望みを明日につないだ。

週明け、呵々大笑できるかな(^^♪

今月最後のMOS試験は麗人👩💛

満点合格で、有終の美を飾っていただきました\(^o^)/

しあわせだなぁ~♪