笑いは活力!~アフロ&アロハの日♪ | ついてるレインさんのワクワクブログ

笑いは活力!~アフロ&アロハの日♪

9月26日、木曜日。

茨木市の「世界一おもろいパソコン教室」ホエール南茨木校は、

毎月26日は「アフロの日」

「1」「6」「8」のつく日は「アロハの日」👕

で、今日は「アフロ&アロハの日」(^◇^)

昨夜は絆餐会の懇親会の後、銭湯へ行きました。

毛染めの翌日は銭湯行が恒例となっています。

こちらで洗髪をして綺麗にしておかないと、

自宅のふろの床が汚れるからです。

ゆ~とも小松、最近上新庄駅前にスーパー銭湯が出来ましたが、

負けずに顔晴ってます。

広いお風呂に入りたいときは、こちらを使うようにしてます。

道端に咲いていた花🌸

キレイ!

こちらは昨年の今日、

ゆうカフェ茨木inプチプラネットでの写真。

舞香さんにも長らく会ってないな~

今日の午前中の様子。11時台です。

午後はこんな感じ。

こどもICT教室の広告をシティライフに載せています。

今月号と来月号に掲載されます。

みんな見て来てね~♪

今日のひとこと

「笑いは脳を活性化する」

ホワイトボードは漢字間違ってますね(^^;)

意味はそう変わらんでしょう。

笑っていただきましょう(^○^)

明日も、ワクワク様だ~♪