猛暑続けど、時代は移る… | ついてるレインさんのワクワクブログ

猛暑続けど、時代は移る…

9月9日、月曜日。

茨木市の「世界一おもろいパソコン教室」ホエール南茨木校は、

日曜、月曜は定休日。

昨日は3年半ぶりに東京へ行ってきました。

「最強の瞑想法」体験セミナー。

場所は神田駅前。

日曜昼間は、人少ない、これが東京?って感じ。

夕方は雨、台風が接近して、

予約した次の列車は「運休」

ツイてるなぁ~♪

今朝は「王道學」を學び、

午後はいちき歯科で歯の治療。

帰りはいつものように天ニから天六まで、

天神橋筋商店街を歩きました。

天五から道幅が狭くなります。

アサガオは明日、一気に開花しそう🌸

楽しみ~🌸

もうちょっと猛暑が続きそうですが、

お仕事の方は、キッチリ整理して、進んでいきましょう。

 

「茨木から日本を元気にする会」発起人の在田さんから解散宣言がありました。

時代は移るか。また新しい道を進んでいこう。