子どもの発想~サングラスの日♪ | ついてるレインさんのワクワクブログ

子どもの発想~サングラスの日♪

8月23日、金曜日。

茨木市の「世界一おもろいパソコン教室」ホエール南茨木校は、

「3」のつく日は「サングラスの日」

サングラスのじゅんこ先生と、

朝のレギュラー級長さんこと久光さん♪

レイン先生は眼科検診で、午前中お任せでした!(^^)!

今日のひとこと

「意志を貫く」

初心貫徹や!

午後はレイン先生が担当。

レギュラーのFさん、マンツーマン♪

トラ談義も弾みました!(^^)!

自考力キッズはオリジナルロボットを作ってきたI君。

彼はよく自分のアイデアでロボットを作ってきます。

これぞ「自考力」♪プロペラを回して見せてくれました\(^o^)/

今日の課題はかみひこうきとばしろぼっと。

何度も飛ばして楽しんでました。

夜の部は仕事帰りのYさん。

入門コース終盤です。

牧野さん久々のご来校。

アセロラCを購入しました。

また夢語り会、やりましょう(^o^)