5月のホエール、完成~白衣の日 | ついてるレインさんのワクワクブログ

5月のホエール、完成~白衣の日

4月18日、木曜日。

茨木市の「世界一おもろいパソコン教室」ホエール南茨木校は、

「8」「9」「1」のつく日は「白衣の日」♪

今朝、Kさんから予約が入りました。

Kさんは今月最終授業になります。

ということは、「5月のホエール」をお渡ししなければ!

というわけで、至急作成しました。間に合った~♪

階下の老舗お好み焼き屋「パセリ」さんが、

4月末で営業終了となります。

そのことを記事に載せました。

皆さん、行ってみてくださ~い(^^)/

朝から暖かくて、上着が減ってきました♪

ダントツ若いFさんは来週火曜日MOS試験💻

もう大丈夫!

午後は女子校👩

喫茶ポエルは盛り上がってました👩

今日のひとこと

「一日一日を精一杯生きる」

それが明日の成功、幸せにつながりますね(^_-)-☆