文化の日 | ついてるレインさんのワクワクブログ

文化の日

本日教室は定休日です。


パソコンメンテナンスのため、11時過ぎに教室に来ました。


当教室には現在16台のパソコンがあります。


全てのパソコンについて、ディスククリーンアップ、チェックディスクを行い、Windows-XP搭載の7台についてディスクデフラグ(最適化)を行いました。


ついてるレインさんのワクワクブログ
↑デフラグ中のパソコンです。


現在最後の1台、チェックディスクを行っています。


メンテナンスを行いながら、斎藤一人さんのCDを聞いています。


「成功脳」100回聞きCDは今日3回目で、通算11回になります。


「万病一元論」10回聞きCDはすでに10回以上聞いていますが、今日さらに2回聞きました。


今日初めて聞いたのは「マル秘 健康・美容の秘訣」


先日「きた家」さんで「ワカスギール」を買ったときに付いていたCDです。


これはお弟子さんの舛岡はなゑさんの解説、我らが宮本真由美さんも登場しています。


一時間強のCDですが、これも2回聞きました。


「ダイエット青汁」今日も朝、昼、食前に飲みました。


お昼はその後、パン1個食べただけですが、それで十分でした。


一昨日体重を量ったら57㌔ジャスト。


特に減らす気はないんですけど、まだ減りそうですね。


「ワカスギール」は毎朝飲みはじめて今日で3日目。


どうでしょう?


ついてるレインさんのワクワクブログ

一人さんCD聴きながらちょっと居眠りしていた後のショットです。


あつおちゃんが言ってました。


「ワカスギール飲んでたらよう寝れるで~」


よく寝れるのは若さの証拠です。


そう言えば、夜眠くなる度合いがきつくなった気がするなぁ~


昼、眠くならないように、夜の睡眠が大切ですね(^^ゞ



今夜は三女の小百合が休みを利用して夕食を準備してくれています。


楽しみだにゃ~(^^♪


腹、減ってくれ~