久々の更新! | みーさんの日常。

みーさんの日常。

動物にかこまれて暮らす日常を…。

すっかり、ご無沙汰していました…あせる

鳥さん達、猫軍団も元気ですアップ音譜


さて、昨日の出来事…

階段の上から

こまちゃんがそっと見ていました。




近づいて行くと、
いつものヒモヒモ~✨攻撃爆弾

何がそんなに楽しいのか(笑)
ただの普通の長いヒモを持ち歩くこまちゃん音譜

ウケるクラッカー


その上では、ティアラちゃんと蓮くんが
何やら小競り合いをしていましたあせる




ティアラちゃん㊨は、蓮くん㊧に
構って欲しい様子音譜
蓮くんは、暑くてそれどころじゃないDASH!




蓮くんのブータレ顔ビックリマーク
ティアラちゃん、空気読めず…





良いこして~✨

すり~ラブラブ


私の顔色を伺う蓮くん。


で、結局、
普段穏便な蓮くんですが、



精一杯のにらみをきかして、
ティアラちゃんをビビらせ、
追い払いました合格

ティアラは、普段優しい蓮くんに
怒られてしまったので、
シュンダウン汗としてしまい可哀想だったので、
大好きなブラッシングと、良い子良い子ドキドキ
をたくさんしてあげました音譜


8月になり、暑さも身に堪える毎日…。

疲れもたまる時期ですので、

みなさんお気をつけくださいませ晴れ



ランキングに参加しています✨
ぽちっと応援を宜しくお願いします♪