今日は、車のタイヤ交換してる時に、
急に雪が降ってきて、超寒かった:;((•﹏•๑)));:

もう積もることはないだろうから、
終わってひと安心(*´∀`*)-3ホッ



心屋系マインドリセットカウンセラーの
Mi-Cielo社長こと、さゆりんです。





今日は、自分のための、
パワーストーンブレスレットを
生まれて初めて
急に作りたくなって
さっそくお店行った。


ストーン選びから、
もう夢中になってきて、
直感のみ


わっくわくして
並びを考え

出来たのが
こちら↓


選んだストーンは
アメジスト
ローズクォーツ
水晶


こちらは
アメトリン

アメトリンは、
見た瞬間、可愛いーって、声が出て、
一目惚れでした。




帰ってから、ネットで意味を調べると、




アメジストとシトリンが自然に合わさった
ストーンで

アメジストの愛と癒しと
シトリンの仕事の成功や才能の開花を併せ持つ

正に私が求めるストーンだった。




こうやって、
自分の声をしっかり聞いてあげて
行動に移してくれると、

胸が満たされて
最高に幸せな気分になる。

自分が、自分のインスピレーションを
信じて、
丁寧に叶えてあげると、
“私”が、とーっても喜ぶ爆笑


どんどん流れに乗って行ける。



それを感じた一日でした。