あ〜〜〜♥
夢のような、4泊5日だった。



これから、新幹線で山形に帰るとこー。





心屋系マインドリセットカウンセラーの、
Mi-Cielo社長こと、さゆりんです。




息子の引越しのため、
仕事を休んで、東京で、あれこれ準備しながら、気のおもむくままに過ごしてたんだけど、


とにかく楽しかったー♥



息子と、ニトリやビックカメラに通ったり、
100均行ったり、

ゼロから、全てを揃えるのが、
ワクワクしたー♥





そして、、、



出来上がった部屋は、
ヒカキンの部屋みたいになってた。(見たことないけどwイメージね)




息子は、しっかりと自分の世界を確立している。


私とは、全く違う世界なのが、なかなか受け入れられなくて、ぶつかりまくり、嫌われまくりだったあの頃。




おかげで、違う世界を見せてもらえて、
自分を広げて貰った。


子供は、親を助けるために生まれてくる、
と聞くし、
実際、沖縄のユタさんからも、
「あなたの子供は、あなたを助けるために生まれて来てる。」と言われて、(もちろん、それだけじゃないけど)
どういうことか、ようやくわかった気がする。



子供は、
親の偏りや、
もっと楽しい、自由な、
違う生き方もあるよーって、
教えてくれてるんだろうなあ。




柔軟でいるためには、
自分にとって新しいことを、何でも、

「へぇー、そうなんだあ。」

って、とりあえず、インストールしてみる。

それで、自分はやっぱり、今は違うなあと思っても、それでいいしね。















しかし、今回、
毎日、自分のペースで、暮らすことの
心地良さに、大いに気づいてしまったラブ


ゆったりしてるから、
いろいろ、閃きがあったり、
そのことに、向き合う余裕もある。


雇用されてると、
時間に縛られるから、
なかなか、こうはいかない。





こういう機会、もっともっと作ってこう。


何か、楽しいことしたくなってきたなあおねがい