久々に。 | お気に入りと暮らす

お気に入りと暮らす

シンプルでスッキリとした暮らし。
お気に入りに囲まれて暮らしたい。
断捨離や収納。
無印や北欧インテリアが大好きです。
よろしくお願いします。

久々にブログ更新です。ブログをお休みしている間にいろんなことがありました。人生についても何度も見つめ直した期間でした。
すごろくで言うと振り出しに戻ってまた大きな一歩が進めた感じかな。
素敵な人との出会いにほんとに感謝した年でした。
それも野菜ソムリエという資格をとったからこそ出会えたご縁。
これからも大切に大切にしていきたいと思います。

さて、このお休み中に野菜ソムリエの中級講座も受け、1次の筆記試験もなんとか一発合格し再来週に2次試験を控えて夜な夜な準備に取り掛かっている毎日です。
1次の結果はなんとクリスマス当日でした。2次試験はきっと誕生日頃かな。
いいプレゼントをいただけるように試験まで頑張ります♥akn♥