紅葉 | お気に入りと暮らす

お気に入りと暮らす

シンプルでスッキリとした暮らし。
お気に入りに囲まれて暮らしたい。
断捨離や収納。
無印や北欧インテリアが大好きです。
よろしくお願いします。

今日は後楽園に紅葉を見に行ったもみじ

昨日ネットで検索したら、今が見ごろってなってたからぶらっと行ってきたよcar*


今日は天気も良くて少し暖かかったから白無垢や打掛で結婚式の前撮りをしていたよ。

観光バスも何台も着てて、結婚式もあったみたいだったハート

今日は岡山芸術祭かなんかでいつも見えないとこも入れた。



でも、残念なことに、またまたデジカメからSDをPCに入れたままで内臓メモリにしか撮れず・・・結局スマホで撮った

写真です♥akn♥aya  


池の鯉に餌を買ってこどもちんと旦那と3人であげたよ。

でもみんなあげてるからか、あんまり食いつきがよくなく・・・またあとであげることに・・・笑




もみじがきれいに紅葉してましたもみじ
miciamoさんのブログ

ぐるっと園内を歩きながら、

途中茶屋で岡山城を見ながら、お抹茶と岡山名物のきびだんごを頂きましたお抹茶

美味しかったペロリ


miciamoさんのブログ

やっぱ風情があっていいな




帰りにもう一度鯉に餌をやって帰ったよルンルン  かもも泳いでてかわいかったな。
miciamoさんのブログ

こどもちんも「ぽいっ♪♪」って楽しそうに投げてた。まぁ、まだ遠くには投げれないから落としてるだけだけど・・・

夕方までいて、帰りたくないってぐずぐず言って、でも鯉にバイバイってして帰ったバイバイ

こどもちんは妊娠中にも来てるから今日で4回目だね、また暖かくなったらまたお花見に来ようね♥akn♥

いっぱい歩いたから帰りは車に乗ったらすぐ寝てしまって、結局お寿司を食べて帰ったスシ

明日もお天気みたいだから、何しようかな♥akn♥