今日は後楽園に紅葉を見に行った
昨日ネットで検索したら、今が見ごろってなってたからぶらっと行ってきたよ
今日は天気も良くて少し暖かかったから白無垢や打掛で結婚式の前撮りをしていたよ。
観光バスも何台も着てて、結婚式もあったみたいだった
今日は岡山芸術祭かなんかでいつも見えないとこも入れた。
でも、残念なことに、またまたデジカメからSDをPCに入れたままで内臓メモリにしか撮れず・・・結局スマホで撮った
写真です
池の鯉に餌を買ってこどもちんと旦那と3人であげたよ。
でもみんなあげてるからか、あんまり食いつきがよくなく・・・またあとであげることに・・・
ぐるっと園内を歩きながら、
途中茶屋で岡山城を見ながら、お抹茶と岡山名物のきびだんごを頂きました
美味しかった
やっぱ風情があっていいな
帰りにもう一度鯉に餌をやって帰ったよ
かもも泳いでてかわいかったな。
こどもちんも「ぽいっ
」って楽しそうに投げてた。まぁ、まだ遠くには投げれないから落としてるだけだけど・・・
夕方までいて、帰りたくないってぐずぐず言って、でも鯉にバイバイってして帰った
こどもちんは妊娠中にも来てるから今日で4回目だね、また暖かくなったらまたお花見に来ようね![]()
いっぱい歩いたから帰りは車に乗ったらすぐ寝てしまって、結局お寿司を食べて帰った
明日もお天気みたいだから、何しようかな

