宇宙人くん1年前の話バイキンくん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヤツうんちから1000円を

超えるプレゼントを

もらったことない。

(誕生日にDHCの試供品もらった)

 

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

今日もダバオの話の続き

 

 

ダバオではAirbnbのコンドミニアム

3泊しました。

キッチンあるし、電子レンジあるし

お皿、包丁、まな板あるし

鍋あるしですっごく便利デレデレ

プール付き、目の前は巨大ショッピング

モールで食事に困りませんでしたお願い

 

ホテルよりも幼児連れには

コンドミニアムが一番だと

思いますね。普段に近い形の

生活が送れます。

 

テレビにもネットフリックスが

入ってたので、外が暑い時は

カーズ見させてダラダラ笑

 

無料Wi-Fiも入ってるので

クスオは持参したPCで仕事して

ました。

 

 

コンドミニアムの後に

ホテルズドットコムで4つ星を

獲得したというホテルに泊まった

んですけどね…ここがね…アセアセ

 

って、また次回。

 

 

 

本ブログ最新記事はこちらから

↓↓↓

おてもにゃん戦記

 

 

アメブロじゃない個人ブログです。

元超未熟児の
次男の出産、成長記録等をつづってます。

750gで産まれたけど、
何の障害もなく、遅れもなく
すくすく元気に育ってますよ。


小さく産んでも大丈夫!

 

まじかるクラウン人気記事まじかるクラウン

・東京女子医科大学にて爆誕次男

・東京女子医科大学ってどうよ?

・切迫早産入院、出産費用は激安だった

・超低出生体重児がゆえの病気と症状オンパレード

・未熟児網膜症発症は怖くない?!

・頭蓋骨矯正ヘルメットの価格

・矯正ヘルメットでの治療結果発表※朗報