阪急百貨店うめだ本店micia luxury限定SHOPへの たくさんのお客様がご来場くださり、 本当にありがとうございました!!! . 売り場内でのフォトセッションでは 150名様を越えるお子様を撮影させていただきました☆ . . 普段ご披露できる機会のないボリューミーなチュチュや 名入れオーダーなどのアイテムも売り場内に並べられたり、 . 1週間という期間から、 「あのアイテムのサンプル見たいんです!」 とおっしゃってくださったお客様のための、 取り寄せが間に合い、御覧いただけたり☆ . 普段ネットショップやスタジオだけではできなかったサービスを この1週間でたくさんすることができました! . . 売り場内での撮影では 「なにあれ?!かわいいーっ♡」と 人だかりができてきて通路を埋めてしまうほど☆ 撮影中のお子様もその様子がとっても嬉しそうで♡ . 「みなさん本当笑顔で帰っていかれますね♪」と 百貨店さんに言っていただき、 あらためてミシアって素敵だなー☆って想えました。 . とっても貴重な経験なりました☆ ありがとうございました☆ . . 後半しゃがれ声になってしまったとしこママですが 次は8月6日のキッズファッションショーだ!! また多くのお子様&親御様に喜んでいただけますよう いっぱいアイデア出していきたいと想います☆ . . . みなさまのお支えがあっての私です。 本当にいつもありがとうございます☆ . ミシアもっともっとがんばります♪ . . . #micialuxury #micia撮影会 #miciapremium #soramarkfactory #阪急百貨店 #ドレス #こども #ベビー #撮影会 #大阪

miciaさん(@micialuxury)が投稿した写真 -