今朝の予告通りのmiciaパーティーインテリア第1弾を
掲載できましたー☆

パチパチパチ♪


現在5カラー掲載しております☆

すべてニューヨークからお客様宅へ直送アイテム!!!

それでは、ご紹介します☆


これは、N.Y.のパーティースタイルを
セット買いできちゃう、なんとも可愛いDIYキットセットです☆


ポンポン・バルーン・ガーランド・キャンドル・
テーブルクロス・テーブルランナー・ナプキン が

各テーマカラーに合わせてセットになっているのです♪

超便利ーーっ☆



ではでは、




NYのホームパーティースタイルDIYキットセット☆ピンク 
おしゃれなインテリア飾りでパーティー! 




こどもパーティーインテリア
ピンク


ホームパーティー飾りつけ
ミントアイスクリーム


ハーフバースデーパーティー飾り
ライラック


ベビーシャワーホームパーティー
ティファニーブルー


パ―ティーの飾りつけインテリア
パープル



最高に可愛いでしょーーーーーっ!!!!!!!!ドキドキ




もうね、これに出会ったときに、テンションがどれだけあがったことか!笑☆


それですぐにデザイナーさんと交渉♪

テスト仕入れももちろんしましたので、現在我が家のお部屋がこんなふうにパーティースタイルとなっておりますww
超可愛いんですー♪

来客された方みんな感動しております☆



なにせ、全部セットになっていますのでね、
これさえあればもうすぐにパーティールーム完成しちゃうので最高です♪



お家がこんな可愛いインテリアで囲まれたら、
それはそれは、超幸せ感じちゃいますよねー☆☆☆



ニューヨークから直送いたしますので、
ちょっとした個人輸入の感覚が味わえちゃうのもいいですよ☆







ではでは、


幸せはきっと伝染します☆ 

幸せ思考も伝染します☆

あなたのもとにたくさんのステキな幸せが訪れますように・・・☆




P.S.
今日は2回ブログ更新~♪

大雨で予定がキャンセルになったため、
お家仕事にとっても集中できました♪

やたー☆


訳ありSALEもアイテム追加でましたよお♪

http://micia.jp/SHOP/51163/list.html






P.P.S.
我が家のセレクトカラーはピンク☆

ポンポンが可愛く空中でたわむれています♪


もっと数を増やしたくなってきましたあああー☆








◆海外風パーティーのインテリアは*micia:luxury*


◆facebookページ micia:luxury
いいね♪が3510になりました!ありがとうございます☆☆☆