カレーコロッケ | ゆーのとなりのタカラモノ

ゆーのとなりのタカラモノ

趣味の料理やお菓子作りや裁縫や手作りもの。
我が家の姫(娘とチワワとパグ)ののんびりな毎日を載せていきます♪
↓2019.1/12現在↓
※娘の顔が分かる画像を削除している最中なので文章がおかしいところが多々です。
※チワワはお空へいきました。

3月19日


夜ごはん

【カレーコロッケ】じゃがいもを茹でる。玉ねぎのみじん切りをバターで炒め(弱火)、中火にしてひき肉を炒め塩をして茹で上がったじゃがいもの水をきり入れ潰す。
娘の分だけ取って残りにまた少し塩、黒胡椒、カレーパウダーを入れ混ぜる。
丸めて小麦粉、卵、パン粉をつけ揚げる。

【娘コロッケ】取り分けた具に衣をつけて揚げる。

【サラダ】
【味噌汁】
【白米】


朝ごはん

3人別々のメニュー

主人
【ツナコーントースト】
【ウインナー】
【目玉焼き】
【フルーツ】
【スープ】
【コーヒー】


【野菜うどん】
【ウインナースープ】
【フルーツ】
【納豆】
【飲むヨーグルト】


【卵粥】



可愛い可愛い娘さん。
お岩さんになってしまったので小さくてもレディーだからね、醸したら嫌だろうから画像は無しで。

主人が半休を取ってくれたので今から娘の眼科に連れていってもらいまーす。
早くよくなりますように。
ほんとに、ほんとに、良くなりますように。


私も変な症状と痛みが出てご飯とか九の字に体を曲げて作っているわ(´・c_・`)
いやまぁーはかどらない。
仕方ないので婦人科に行ってきます。

なんだか病院ばっかり。。
学校かっっていう位通ってるような。。

医療費がガンガン飛んでいくーーーー(´;ω;`)
医療費払うくらいなら美味しい物を食べに行ったりマッサージに行ったりしたいわ。勿体無いーーーーっ!!!!!早く治れ、私の体。