バスケ見ながら、ちゃかちゃか動きまわり過ぎ 笑 | みっちぃのドタバタ日常田舎での暮らし

みっちぃのドタバタ日常田舎での暮らし

小学生の子どもたちの子育てやら、ワンちゃんネコちゃん、優しい旦那さんと専業主婦のあたし、我が家のこと、出来事をジャンル問わずに綴っていくのでよろしくお願いします







こんばんは飛び出すハート飛び出すハート


バスケ🏀のテレビ観戦中電球


フォーキンソンかっこよすぎて

メロメロ目がハート飛び出すハート飛び出すハート









掃除しながら








漬物作りながらくるくる











フェイスパックしながら


保湿びっくりマーク


保湿びっくりマークびっくりマーク乙女のトキメキ




忙しいなハートのバルーンハートのバルーン








えいちゃんも、


うるさいっおいで 笑笑








トムさんも、かっこええ飛び出すハート飛び出すハート






栄養補給爆笑爆笑爆笑




みっちぃ