やっぱり、体調最悪…動けない。 | みっちぃのドタバタ日常田舎での暮らし

みっちぃのドタバタ日常田舎での暮らし

小学生の子どもたちの子育てやら、ワンちゃんネコちゃん、優しい旦那さんと専業主婦のあたし、我が家のこと、出来事をジャンル問わずに綴っていくのでよろしくお願いします






こんにちは。



貧血だろうな…

動けない。

まだまだ生理も終わらなそう泣










天気も、微妙すぎて


頭の働きも鈍い…泣くうさぎ泣くうさぎ










息子ちゃんが飼ってるクワガタ


やっぱり、


昼はいないねぇガーン




去年は、


4箱?ぐらいで飼育していたような電球


田舎なもんで、


まーいるわけですよ…




去年は、


クワガタばっかりだったから


今年はカブトムシを目指してるみたクマムシくんクマムシくん


どうだろねはてなマークはてなマーク



昨日ホームセンターいったら


欲しい欲しい、自分のお小遣いで


買うっていうわけ笑笑




あたしも、旦那も


クワガタもカブトムシも


買うもんじゃなぁーいびっくりマークびっくりマークびっくりマークって…


息子ちゃんに


虫取り付き合うから


探そってさとしました爆笑爆笑




田舎にいて、


クワガタやらカブトムシを


買うっていう発想が


あたしたちなかったけど


今は普通にホームセンターやら


ペットショップで当たり前に売ってるから


息子ちゃんみたいに


思う子もたくさんいるかもびっくりマークびっくりマーク



今日は、


外蒸し暑いし、


息子ちゃん行きたいなら連れて行こうかな笑




今のところ、


お世話頑張っていますびっくりマークびっくりマークびっくりマーク





みっちぃ