なんだかいろいろありすぎたか、1日ダウン… | みっちぃのドタバタ日常田舎での暮らし

みっちぃのドタバタ日常田舎での暮らし

小学生の子どもたちの子育てやら、ワンちゃんネコちゃん、優しい旦那さんと専業主婦のあたし、我が家のこと、出来事をジャンル問わずに綴っていくのでよろしくお願いします





こんばんはニコニコ



やっと、

調子戻ってきましたが

もう、結構おそーいガーンガーン


お風呂入って、

洗濯🧺2回目やったら

あっという間にこんな時間アセアセアセアセ

さぼると、

こんな感じか凝視



旦那さん、相変わらず〜

お忙しくて

まだ帰宅の連絡なし驚き驚き

お疲れ様ですびっくりマークびっくりマーク








うーちゃん、


あたしの洗濯の合間、付き合ってくれてます 笑


ありがとうびっくりマークびっくりマーク



子どもたちも、寝てくれたしさ


洗濯🧺捗るもんだから


シーツも洗っちゃおうニコニコ飛び出すハート飛び出すハート






みっちぃ