体調不良でグダグダでした!! | みっちぃのドタバタ日常田舎での暮らし

みっちぃのドタバタ日常田舎での暮らし

小学生の子どもたちの子育てやら、ワンちゃんネコちゃん、優しい旦那さんと専業主婦のあたし、我が家のこと、出来事をジャンル問わずに綴っていくのでよろしくお願いします





トイレで、目が覚めました。

まだ、寝れる〜ww


日付変わってしまったから…

昨日は、

体調悪くって

ほぼ寝て過ごしましたふとん1ふとん3

寒気に関節痛。

まだ、続いてますびっくりマーク


カーディガンきてるというのに

鳥肌がおさまらない。

朝、

起きれるだろうか…

まぢ寒いびっくりマークびっくりマークびっくりマーク泣




夕飯食べてから…

ネコちゃんズ移動くるくる





キッチンの通路のニッチの上に


移動しました電球


可愛いじゃないかラブラブラブラブ


明日は、


片付け頑張ろっラブラブラブラブラブラブ


特に、テレビ前が、息子ちゃんのLEGOたちで


酷いことになってるアセアセアセアセ


なんとかしなきゃーガーンガーンガーン


泥棒もびっくり、散乱中笑笑



寝れますようにびっくりマークびっくりマーク







みっちぃ